病院/医院 かたおか矯正歯科医院

矯正歯科

【医院からのメッセージ】

機能面と見た目の美しさを両立させた歯で患者さまの生活をサポート
「かたおか矯正歯科医院」は富士市吉原にある歯科医院です。岳南鉄道「吉原本町駅」より徒歩5分の立地にあり、駐車場もご用意していますので、車でも徒歩でも来院いただくことができます。治療前にはしっかりとカウンセリングを行い、患者さまが不安を抱えたまま治療へすすむことのないようにしています。
当院の院長は、矯正を得意としています。患者さまお一人おひとりに適したかみ合わせの提供に努めております。しっかりとお口に適したかみ合わせになることで、汚れがつまりにくくなり、歯を予防することへも繋がっていきます。見た目が美しくなるというのも大きなメリットです。
院長やスタッフは、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。患者さまからしっかりとお悩みや不安をお伺いするため、治療の前には患者さまに合わせてできる限り多くカウンセリングを行っています。院長やスタッフ信頼関係を築き上げた状態で、治療を受けていただきたいと考えております。
これまで矯正に興味を持ちつつも、抵抗があった方もいらっしゃると思います。当院では、そのような不安をお聞きした上で治療を提供していますので、ぜひ一度「かたおか矯正歯科医院」にご相談ください。
                      

〒417-0051 静岡県富士市吉原2丁目6番3号

TEL:

0545-52-0321

最寄り駅:

吉原本町駅徒歩5分

本吉原駅徒歩7分

ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅徒歩8分

10:00~12:00

14:00~17:00

10:00~12:00

14:00~16:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図