病院/医院 コンパス歯科クリニック八事

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日と土日祝日も19時まで診療!ショッピングモール内にある、気兼ねなくお越しいただける歯科医院です
名古屋市昭和区広路町字石坂の「コンパスデンタルクリニック八事」は、名城線と鶴舞線が交差する名古屋市営地下鉄・八事駅から徒歩3分のショッピングモール内にあります。モール内の広い駐車スペースを利用できるのでお車による通院も便利です。平日はもちろん土日・祝日でも19時まで診療しています。

医科と歯科の連携を重視した医療法人の歯科医院ということもあり、お口の健康だけでなくお身体の健康まで考えた診療を大切にしています。歯科一般の治療はもちろん、ご自宅や介護施設に伺ってケアをする訪問診療にも対応できる体制を整えることで、患者さまの人生に寄り添える歯科医院を目指しています。

また、口元の見た目を整える美容診療メニューも多く準備していますので、「口元の見た目が気になる」「身だしなみとして歯を白くしたい」など、歯の治療以外のご相談も気軽にしていただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒466-0834 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1イオン八事店4階

TEL:

052-836-7064

最寄り駅:

八事駅出口徒歩2分

八事駅出入口徒歩2分

10:00~13:00

14:00~19:00

※土日祝日も可。ショッピングモールの休館日に準じます。※訪問歯科診療は、ご要望のお時間を伺います。お問い合わせください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図