病院/医院 ワキタ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまの痛みや不安を考え、一人ひとりの気持ちにに寄り添います
名古屋市昭和区川名町にありますワキタ歯科医院は、地下鉄鶴舞線川名駅1番出口より徒歩6分の場所にございます。医院専用の駐車場も3台分用意しておりますので、お車をご利用の方もお気軽にご来院ください。当院では患者さまの主訴に対応することを第一に考えて治療を行います。複数のお悩みがある中でも日常生活で気になっている点などをお話しいただき、まずはその処置から行っていきます。また初診時にしっかりとした総合的な検査を行い、その情報から主訴以外の治療を行うかどうかの判断を患者さまにしていただきます。体の入り口になるお口の健康は全身的な健康につながる大切な部分で、「虫歯だけ治療したい」という患者さまでも、噛み合わせなどを合わせた総合的な治療を行わなければ再発のリスクがある場合なども多々あります。そういった総合的な部分をお話させていただきながら治療を進めていきますので、必要に応じて患者さまのご要望をお伝えいただければと思います。また、当院では急患の受け入れを随時行っております。歯の痛みは突然襲ってくる場合が多く、一度痛みだすと日常生活にも大きな影響を与えてしまうものです。そういった際には一刻も早く当院へお越しいただき、処置を受けていただければと思います。患者さまの立場に立って、急な痛みにもしっかりと対応していきますので、急な場合でもすぐにご連絡ください。
                      

〒466-0856 愛知県名古屋市昭和区川名町5-35

TEL:

052-763-4448

最寄り駅:

川名駅1番出口徒歩6分

09:00~12:30

14:00~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図