病院/医院 荒中歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

アフターケアも大切に。治療の痛みや治療後の生活に配慮した治療を行っています。駐車場9台分ご用意!
「荒中歯科医院」は、名古屋市中川区草平町にある、地域密着型の歯科医院です。駐車場を9台分ご用意していますので、お車でも通院が便利です。土曜日は18時まで診療しており、週末にお子さまを連れで来院する方もいらっしゃいます。

当院の特徴は、「四つのA(アドバイス・アフターフォロー・アットホーム・オールウェイズ)」を大切にしていることです。

アドバイス:患者さまに分かりやすい言葉で理解できるよう説明し、アフターフォロー:治療後の患者さまのライフスタイルに合わせた治療を提案、アットホーム:患者さまがくつろげるような治療環境の提供、オールウェイズ:いつも患者さまのことを気にかける、という四つの頭文字「A」の考えを、スタッフ全員で心がけています。

「説明がよく分からない」「治療が痛くて怖い」という歯科医院のイメージを変えていきたいと、日々努めております。治療が苦手な方や歯科医院自体が嫌という方も、ぜひ気軽にご来院ください。
                      

〒454-0868 愛知県名古屋市中川区草平町1-45

TEL:

052-351-0616

最寄り駅:

南荒子駅出口徒歩10分

高畑駅5番出口徒歩14分

09:00~12:30

15:00~19:30

09:00~12:30

15:00~18:00

祝日がある週の木曜日は午前診療いたします。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図