病院/医院 つちや歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

見た目に配慮されたお口へのフィット感のある入れ歯のご相談ならお任せください
名鉄名古屋本線の東岡崎駅からほど近く、岡崎市十王町にある、淡いブルーの二階建ての建物の二階にあるのがつちや歯科でございます。一階は広々とした駐車場になっており、電車をご利用の方でも、お車をご利用の方でも通いやすい環境を整えております。つちや歯科では、針金を使うことなく柔らかでフィット感に優れる素材から作られた、見た目の自然な義歯製作に力を入れておりますので、「義歯をつけたいけど見た目が気になる」という方や「義歯の使用感が苦手」という方のお悩みにより添った義歯の提案に努めます。もちろん、その他のつらい虫歯や歯周病、近年お悩みの方が増加しております顎関節症などのご相談もいつでもお受けしておりますので、少しでもお悩みなどございましたらどうぞお気軽につちや歯科までご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒444-0034 愛知県岡崎市十王町1-13

TEL:

0564-25-2881

最寄り駅:

東岡崎駅北口徒歩8分

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図