病院/医院 秋尾歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

秋尾歯科は、愛知県岡崎市にある歯科医院です。
=訪問診療=
最近来院されない患者さんにお声がけしたところ、「通いたくても高齢のため通院できない」というお声をご家族の方から頂きました。
そこで、医院に通院できない方の口腔管理・健康維持のお手伝いが出来ればと考え、訪問診療を始めました。
ご自宅で、むし歯の治療、入れ歯の作成・修理、口腔ケアなどを行います。
介護者の負担軽減を目指し、ケアマネージャーとも連携して、治療をすすめていきます。ぜひ、ご相談ください。

=矯正治療=
他の矯正歯科の専門病院とは異なり、虫歯の治療(保険診療)、ホワイトニングも行いますので、矯正中もトータル口腔管理で安心して治療を受けていただけます。もちろん最初の矯正診断も保険治療で行いますので子供の場合、子供医療費受給者証を持参してくだされば、無料です。大人の場合も最初の診断は保険治療ですよ。



                      

〒444-2117 愛知県岡崎市百々西町9-2

TEL:

0564-25-6776

最寄り駅:

大門駅(愛知県)タクシー 7 分

北岡崎駅

北野桝塚駅

09:30~11:30

14:30~19:30

09:30~11:30

14:30~16:30

休診日:木日祝

当医院は医院に通院できない方の「訪問診療」と小児から成人の「矯正」に力を入れています。ぜひ、ご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図