病院/医院 石川歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者様がリラックスできるよう心がけています。
JR太平駅より徒歩10分、札幌市北区屯田4条に位置する、石川歯科医院です。水曜日を除く、平日は19時まで、木曜日のみ20時まで診療しています。地下鉄南北線麻生駅からバスでもお越し頂け、歯科専用駐車場も4台分ご用意しております。公共交通機関でもお車でもお越し頂けます。カウンセリングも随時行っておりますので、口腔内のお悩みは気兼ねなくご相談頂けます。石川歯科医院では、医師、スタッフと患者様の間でのコミュニケーションを大切にしております。初診時には基本的に、現状に至るまでの経緯などのお話をお伺いし、その症状や患者様にあった診療方針、治療をご提案しています。お伝えし、ご納得頂いてから治療に入らせて頂いておりますので、受診の際に不安なこと、疑問、またはご要望がある場合は、遠慮なくお話ください。また、石川歯科医院では、様々な角度の観点から患者様の不安を与えないことを第一に考えております。器具ひとつひとつの滅菌から、待合室などのリラックスしていただける空間づくりまで、すべて患者様のリラックスして治療を受けることを心がけています。特に衛生面に関しては、治療器具や院内設備など滅菌を行っており、患者様にいつでも不安なく通って頂けるようひとりひとりの患者様により良い治療ができるように努めています。ご来院頂いた患者様が、できる限りいつまでもご自分の歯を残せるよう、ホームドクターとして口腔内全体の健康維持のお手伝いをしていきたいと考えていますので、スタッフ一同尽力して参ります。札幌市北区屯田で歯科医院をお探しの方はお気軽にお問合せください。
                      

〒002-0854 北海道札幌市北区屯田四条1-6-34

TEL:

011-770-2410

最寄り駅:

太平駅出口徒歩15分

麻生駅出口車7分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~12:30

14:30~17:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図