病院/医院 一ツ木歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時半まで診療。親子で入れる診療室も準備。子供から大人の矯正治療にも対応
「一ツ木歯科医院」は刈谷市一ツ木町にある歯科医院です。名鉄名古屋本線一ツ木駅から徒歩6分の場所にあり、駐車場も14台分ご用意があるためお車での通院にも便利です。平日も土曜も18時半まで診療していますので、お仕事でお忙しい方も通っていただきやすいかと思います。

当院は患者さまととことん将来の健康まで考える歯科医院です。たとえ患者さまのご希望でも、将来的にマイナスになるようであれば正直にお話しして、別の提案をするようにしています。治療内容についてもきちんと説明して、納得いただいてから実際の治療を進めています。

短い診療時間でも患者さまにリラックスしていただきたいと考え、2014年のリニューアルを機に院内は南国リゾートをイメージしたデザインにするなど、環境面にも配慮しました。お子さまも一緒に通院できるように診療室やキッズスペースも工夫しているので、ぜひご家族でお越しください。
                      

〒448-0003 愛知県刈谷市一ツ木町5-15-1

TEL:

0566-24-1212

最寄り駅:

一ツ木駅出口徒歩6分

09:00~13:00

14:30~18:30

最終受付時間は終了時間の30分前とさせて頂きます。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図