病院/医院 杉浦歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

見えないことも感じられる治療をめざして
杉浦歯科医院は、安城市朝日町にある歯科医院です。南安城駅から徒歩5分と、通院していただきやすい立地にあります。杉浦歯科医院では「歯科治療には守るべき順番がある」と考えます。治療の最終目標は顎口腔の安定だと捉え、バランスの取れた、各部分がお互いを守りあうような口腔環境をつくることが大切です。そのためには目に見える問題を改善するだけではなく、お口の現状を細かく把握し、問題の原因を突き止めることで初めて治療につながっていくのではないかと考えています。将来も良い歯で過ごすためにも丁寧に診療を行い、患者さんに寄り添った歯科医院でありたいと考えています。治療には時間や費用がかかるとお考えの方にも、長い目でお口や歯のことを考えいただけるようなアプローチを心がけています。また、お口の病気は「静かなる病」と言われています。痛みがないゆえ、気が付かないうちに症状が悪化してしまうことがあります。このような事態を避けるため、当院では「たとえはっきりとした症状がなくても気になることがあったら気軽にご来院いただけるような暖かみのある医院」をめざしています。ご質問や疑問、不安なことがありましたらいつでもご相談ください。スタッフ一同誠意をもってお答えしてまいります。杉浦歯科医院では土曜の午後も診療を行っていますので、平日はお仕事や学校がお忙しい方でもお気軽にご受診ください。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒446-0031 愛知県安城市朝日町21-13

TEL:

0566-75-7525

最寄り駅:

南安城駅出口徒歩5分

安城駅南口徒歩10分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

14:00~21:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図