病院/医院 黒田歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

三河安城駅から徒歩3分!予防歯科を中心に、幅広い治療でお口の健康をお守りします
安城市三河安城町の「黒田歯科医院」は、三河安城駅より徒歩1分という便利な場所に位置しています。駐車場も7台分ご用意していますので、お車でのご来院も可能です。

当院は、さまざまな事情や背景を持つ皆さまのお口の健康を守るためにできることは何なのかと考え、土曜診療や訪問診療を取り入れてきました。毎日忙しい中で、歯の痛みや悩みを後回しにしていらっしゃる方は少なくないことでしょう。しかし、早く治療を始めれば、処置は容易で済み、歯を失うリスクも少なくなります。仕事を持っていらっしゃる方も、仕事のない土曜日や夕方の時間を利用して、一日も早く治療にお越しください。平日は19時まで診療しています。

当院が力を入れているのは予防歯科です。悪い所を作らない治療により、ご自身の健康な歯を残していくことができます。そうすることで、楽しく話せ、美味しく食べられる日々をより長く楽しんでいただきたいと思っています。痛みや異変を感じた時はもちろん、痛みのない時にも当院へお越しください。一緒に健康なお口を守っていきましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒446-0056 愛知県安城市三河安城町2-21-1

TEL:

0566-76-0437

最寄り駅:

三河安城駅北口徒歩3分

安城駅北口車12分

新安城駅北口車9分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図