病院/医院 まきの歯科医院

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療、平日は19時まで!「美容院」感覚でリラックスして通院できる歯科医院を目指して
安城市安城町天草にございますまきの歯科医院は、名鉄西尾線碧海古井駅より徒歩5分の場所にございます。駅からも近く、平日は19時30分まで診察を行っておりますので、お仕事帰りの方にもご利用いただきやすい医院です。当医院が心がけているのは、患者様のお口の中全体を健康にするということです。虫歯、歯周病といったお口の問題は、その部分のみを治療すれば改善されるというものではありません。お一人おひとりの患者様のお口の健康に対して責任をもって日々の診療を行うために、再発につながるような場所などもしっかりとケアしていきます。また、歯科医院で特に気になる治療に伴う痛みがありますが、当医院では無痛治療にこだわって治療を行っています。特に歯科治療の痛みは麻酔にかかわるものです。当医院では不要な麻酔を使わない、注射麻酔の前には表面麻酔であらかじめその場所の感覚を麻痺させておくなど、一つひとつの治療で患者様の痛みに配慮して処置を行っていきます。私が考える歯科医院は、どなたでも気軽に通っていただける場所です。特に予防歯科では、定期的なメンテナンスを欠かすことができません。ご家庭でのホームケアと合わせてしっかりとした医院でのメンテナンスを行うことで、健康なお口を維持することができます。そのために、当医院では医療機関が持つ独特の近づき辛さをなくし、スタッフ一同、いつでも明るく患者様のご来院を楽しみに待っておりますので、どういったお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。


                      

〒446-0026 愛知県安城市安城町天草77-5

TEL:

0566-72-0500

最寄り駅:

碧海古井駅出口徒歩5分

09:00~11:30

15:00~18:30

09:00~11:30

15:00~19:30

09:00~11:30

14:00~17:00

上記は最終受付の時間です。診療はそれぞれの時間の30分後まで実施しております。また、祝日がある週の場合、木曜は診療日となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図