病院/医院 服部歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

痛みの少ない治療を取り入れた、通院に便利な歯医者さん。
稲沢市小沢にある、服部歯科医院では、虫歯の治療や歯周病治療といった一般的な歯科診療や入れ歯の相談に対応している歯科医院です。小さなお子様など緊張してしまう方でもわかりやすく説明し、優しく対応いたします。患者様の要望に、できるだけお応えできる歯科医院でありたいと心がけています。当院では、レーザー機器を導入し、痛みの少ない治療を受けていただけます。患者様一人ひとりにあった治療法を親身になって提案させていただくことを心がけています。院内はバリアフリーの設計となっていますので、車いすやベビーカーでの来院もストレス知らずです。患者様の緊張をできるだけ和らげる様な対応をスタッフ一同心がけています。当院は、稲沢市の国府宮駅から徒歩で5分と通院に便利な場所にございますし、駐車場も10台分という広いスペースがあります。土曜は18時まで診療しておりますので、平日忙しい方でもご利用いただけます。訪問歯科診療や、急患対応も行っておりますので、お口の気になることはお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒492-8212 愛知県稲沢市小沢2-4-25

TEL:

0587-24-8855

最寄り駅:

国府宮駅出口徒歩5分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図