病院/医院 坪井歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

顎の機能を意識し、口内環境を整えていきます。虫歯はもちろん、入れ歯や訪問歯科診療もご相談ください
津市藤方にある当院「坪井歯科医院」で大切にしているのは、顎の機能を視野に入れた治療です。一部分だけに目を向けるのではなく、全体的なケアをすることで症状を原因から改善できるように努めています。虫歯や歯周病治療はもちろん、入れ歯の作製もお任せください。

また、当院から半径16km以内にいらっしゃる方に向けて、訪問歯科診療も行っています。虫歯治療からお口のケア、食事を噛んで飲み込むリハビリテーションまで幅広く対応します。

そのほか7台分の駐車場を用意してあり、障がいのある方に向けたスペースもありますのでどうぞご活用ください。木曜は訪問歯科診療のみを行っており、それ以外の平日と土曜は18時半まで診療をしております。

すべての患者さまのお困りごと一つひとつに親身に対応し、皆さまにとって「あって良かった」と思っていただけるような歯科医院を目指しています。
                      

〒514-0815 三重県津市藤方2402-6

TEL:

059-226-7666

最寄り駅:

阿漕駅出口車7分

09:30~12:00

14:00~18:30

木曜日は訪問診療のみ行っております。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図