病院/医院 美濃歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性の歯科医師が複数在籍。訪問診療やお子さま向けの治療も行っている歯科医院です
「美濃歯科医院」は、津市大門に位置しています。水曜日を除く平日と土曜日に17時半まで診療しており、入れ歯の故障などの急なご相談にも対応しています。1979年の開院以来、地域の方々に寄り添ってきた、アットホームな歯科医院です。

当院が大切にしていることは、時間をかけてゆっくりと患者さまのお話をお伺いし、一人ひとりのご要望に添った治療を行うことです。女性の歯科医師が複数在籍しているため、女性目線の配慮やお子さまやご年配の方、障がいのある患者さまも通院しやすいよう環境を整えています。また通えなくなった方に向けた訪問歯科診療も行っています。

治療が終わったら、お口の健康を維持・継続させるために、ブラッシングや食生活のアドバイスをいたします。患者さまにいつまでも健康なお口で生活していただくために当院がしっかりサポートいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒514-0027 三重県津市大門4-3岡半ビル2F

TEL:

059-226-2191

最寄り駅:

津駅東口車9分

津新町駅出口車8分

08:30~12:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図