病院/医院 中村歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

通院しやすく、リラックスできる空間に配慮した地域密着の歯科医院です
伊勢市吹上にある中村歯科です。宇治山田駅から徒歩1分、伊勢市駅から徒歩5分と駅から近く、駅前には多方向へ向かうバスのりばもございますので、通いやすい歯科医院になっております。当院では、歯の治療を通して地域の皆様に貢献したいと考えております。治療内容は虫歯の治療や歯周病治療や予防歯科などを行なっております。また、入れ歯や義歯などの補綴治療にも力を入れております。治療前にはどのような治療をするのかをしっかりとご説明し、治療の際も単に治療をするだけではなくて、なぜそのような症状になったのかという原因を説明致します。症状によっては3Dレントゲンを使って説明致します。治療はリラックスして治療を受けていただけるよう配慮した診療台を導入しております。患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、少しでもリラックスした雰囲気で治療を受けて頂くために治療の話だけではなく、世間話も含めた何気ない話もさせて頂ければと思っております。何でも気軽に話せる雰囲気で地域に根差した歯科医院として、気軽に相談してもらえる歯科医院を目指しています。お口のことでお困りがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒516-0073 三重県伊勢市吹上2-1-19

TEL:

0596-25-8801

最寄り駅:

宇治山田駅出口徒歩1分

伊勢市駅出口徒歩5分

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~12:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図