病院/医院 医療法人尽生会 聖和病院

小児科,内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

小児科はネット予約と土曜診療に対応。やさしい病院を理念に、地域の皆さまの健康と向き合います
「聖和病院」は大阪市都島区中野町にあり、整形外科・内科・小児科・リハビリテーション科科などを標榜している地域密着型の病院です。とくにリハビリテーションについては医師をはじめ、理学療法士や作業療法士、言語聴覚士がチーム一丸となり、外来・入院を問わず患者さまをサポートしています。

また、小児科は「日本小児科学会認定 小児科専門医」が担当にあたり、お子さまの風邪や食物アレルギー、夜尿症などの一般診療から予防接種のスケジュール調整・育児の悩み相談にも応じています。ネット受付を導入していますので、お忙しい親御さまもご都合にあわせて通っていただくことができます。

当院はJR東西線「大阪城北詰駅」から徒歩約5分、JR大阪環状線「京橋駅」から徒歩約10分に位置しており、各駅からのアクセスが便利です。自転車でお越しの方は駐輪場をご利用ください。
                      

〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町一丁目7番32号

TEL:

06-6352-2525

09:00~11:45

14:00~16:45

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図