病院/医院 医療法人 井上歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまにやさしく、負担の少ない治療のご提供に努めています
「井上歯科医院」は、三重県名張市桔梗が丘にある、地域密着型の歯科医院です。木曜・日曜・祝日は休診日ですが、平日は19時半、土曜も18時まで診療しておりますので、お勤めの方や平日が忙しい方も、週末を利用して通っていただけると思います。

また、お車でお越しの患者さまも多いので、駐車場も4台分ご用意しました。ご家族で、または介護の方が付き添いでいらっしゃる際などにも、気軽にご来院いただけるようにしました。

当院は、「患者さまの負担をできるだけ軽減する」という方針を掲げています。これは、「痛い、怖い」という歯科医院のイメージをなくしたい、という院長の思いからです。麻酔注射を打つ前には表面麻酔をしたり、レーザーを使用したりして、患者さまの負担を抑えるように日頃から工夫しています。

また、「治療はできる限り保険診療の適用範囲内で行う」ということも大切にしています。できるだけ費用負担も抑えられるよう、患者さまのご要望と保険診療でできる範囲のすり合わせを行い、患者さまのライフスタイルやお口の状態に合わせて、より良い治療をご提案いたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒518-0624 三重県名張市桔梗が丘4-1-36

TEL:

0595-67-0066

最寄り駅:

桔梗が丘駅東口徒歩15分

10:00~13:00

14:30~19:30

10:00~13:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図