病院/医院 ナカニシ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

幅広い歯科疾患に対応しています。不定期で木曜、日曜、祝日も診療。
新しい医療機器を揃え、ていねいな説明をさせていただき、痛みに配慮した温かい心の通った治療を心がけています。

新型コロナウィルスに対して、当院では以下の感染防止対策を主にしています。

①	ウィルスをできる限り不活性化させるエアコンを設置しています。
②	12分間に1回、窓を開けなくても院内の空気が入れ替えられるようになっています。
③	すべての診察台に口腔外バキュームを設置し、治療中に出る飛沫(新型コロナウィルスを含むウィルス、汚染物質など)をバキュームが吸い込み、感染防止対策をしています。
④	医療用・大型空気清浄機を設置し、ウィルス、細菌、PM2.5、花粉などを除去しています。
⑤	治療器具(歯を削る器具などを含む)は患者さまごとに交換し、クラスBの滅菌器で滅菌をしています。
⑥	医療用ゴム手袋は患者さまごとに使い捨てです。
⑦	診察台は患者さまごとに消毒しています。
⑧	患者さまに対し、診察前に検温と手の消毒、診察後にも手の消毒をさせていただいています。
⑨	スリッパは除菌装置で管理していますが、気になる方はお気軽にご自分のスリッパをお持ちください。

                      

〒514-1107 三重県津市久居中町276-7中西ビル2F

TEL:

059-256-4515

最寄り駅:

久居駅西出口徒歩10分

08:45~12:00

13:15~17:00

※木曜、日曜、祝日は不定期で診療しておりますので、お問い合わせください

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図