病院/医院 伊藤歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

関駅から徒歩8分。土曜日も診療。虫歯や歯周病治療はもちろん、入れ歯治療や予防歯科もお任せください
亀山市関町木崎の「伊藤歯科医院」は、関西本線・関駅から徒歩8分の場所にあります。6台分の駐車スペースもあり、お車でも通院していただけます。木曜日を除く平日および、土曜日の17時まで診療をしています。

当院は、患者さまにご理解・ご納得をいただいたうえでの治療を方針としています。専門用語を極力避け、噛み砕いた言葉で治療内容や口内状態をていねいにご説明させていただきます。治療へのご要望などがあれば、何でもお申し付けください。

虫歯や歯周病といった治療はもちろん、入れ歯・義歯の作製や予防歯科もお任せください。いつまでもご自身の歯でお食事を楽しんでいただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

空気清浄機や口腔内バキュームを稼働させた、衛生的な治療環境で皆さまのご来院をお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒519-1107 三重県亀山市関町木崎769-1

TEL:

0595-96-0390

最寄り駅:

関駅(三重県)出口徒歩8分

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図