病院/医院 徳田病院

小児科,内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

消化器・呼吸器・循環器などの内科系疾患を中心に診療。透析治療にも力を入れています
横浜市鶴見区佃野町の「徳田病院」は、JR京浜東北線「鶴見駅」西口から徒歩約10分の場所にあり、内科・胃腸内科・呼吸器内科・循環器内科・小児科・放射線科を掲げています。専用駐車場が10台分ございますのでお車での通院も可能です。

一般診療はご予約なしで受診いただけますが、一部診療科目については都合により休診とさせていただくことがございますので、ご来院前にお問い合わせください。

当院は、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・メタボリック症候群などの「生活習慣病」、下痢・便秘・胃潰瘍などの「消化器疾患」、気管支炎・アトピー性咳嗽(がいそう)などの「呼吸器疾患」、高血圧・高脂血症などの「循環器疾患」、気管支喘息・花粉症などの「アレルギー疾患」などを診療しています。

また、院長は「日本透析医学会認定 透析専門医」として特に力を入れているのが「透析治療」です。管理栄養士による栄養指導・夜間透析・土曜日や祝日の診察・長期入院のご相談・送迎サービスを行うなど、患者さまが通院しやすいよう、さまざまな設備を整えています。

「愛と和と奉仕」をモットーに、コミュニケーションを重視した治療を重視しながら、よりよい地域医療の為の病院として取り組んでおります。気になる症状がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
                      

〒230-0061 神奈川県横浜市鶴見区佃野町29-3

TEL:

045-571-3933

最寄り駅:

鶴見駅西口徒歩10分

鶴見駅徒歩10分

京急鶴見駅徒歩13分

09:00~12:00

13:30~17:00

09:00~12:00

休診日:日祝

当院の特色として、外来での人工透析はもとより、 病床があり、長期入院に対応しながら 人工透析が受けられます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図