病院/医院 かねだ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

木曜以外の平日は19時まで!様々な年齢の患者さまが利用しやすい歯科医院を目指しております
野洲市小篠原のかねだ歯科医院は、JR東海道本線の野洲駅から徒歩5分の位置にある歯科医院です。当院では10台分の広い駐車場を備えていて、お車での来院も可能です。
診療受付時間も、木曜を除く平日は19時まで、土曜日は12時まで対応していますので、お仕事が終わったあとや、休日でも通院しやすくなっています。

当院では小児歯科においては、お子さまの目線に合わせて、わかりやすい言葉を使いながら説明を行っていきます。
またお子さまが治療に対して恐怖感や不安を抱かないように、しっかりと声かけを行いながら、緊張を和らげることを大切にしています。
治療のなかでは予防の1つとして、シーラントやフッ素を塗っていますので、お子さまの定期検診にもご利用いただけます。

こうした患者さまとのコミュニケーションは、大人の患者さまであっても同じです。治療では患者さまが何を望んでいるかをくみ取りながら、お口のトラブルを改善できるように尽力しています。そのためにも患者さまとコミュニケーションをとりつつ、わかりやすい説明を心がけています。

お子さまから大人の方まで、歯科医院に対する不安な気持ちを和らげることができるよう、明るい雰囲気のなかで治療を行っています。院内ではキッズスペースを備えているほか、小さなお子さまも親御さまが治療中の際は、スタッフが面倒を見ています。ご家族皆様でご利用できる歯科医院となっていますので、お気軽に足をお運びください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1977-5

TEL:

077-586-1234

最寄り駅:

野洲駅南口徒歩7分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~12:00

※平日16:30~17:00は休憩です。 ※木曜日は訪問診療を行っています。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図