病院/医院 堀歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日19時まで・土日も診療!ていねいな説明と患者さまに寄り添った診療を心がけております!
甲賀市水口町本町にある、堀歯科医院です。明治時代より患者様のお口の健康をお手伝いさせていただいております。ご年配の患者様がいらっしゃることが多く入れ歯・義歯治療などを行っていましたが、最近では若い患者様も増え、今では一般的な歯科診療や小児歯科、予防歯科など幅広い診療を行っています。当院はバリアフリーに対応しており、出入口付近にはスロープを設置することで、車イスやベビーカーでお越しの患者様もご来院いただけるようにいたしました。また、各診療室は半個室になっておりモニターもございますので、他の患者様の目を気にすることなく、レントゲン写真や口腔内写真をご覧いただきご説明をお聞きいただいたうえで、気軽にご相談いただけます。また、女性歯科医師が勤務しておりますので、男性歯科医師では言いにくいといったご相談もお受けすることができます。このような環境を整え、患者様に不安なくご来院いただける治療を提供していくことで、地域に貢献していきたいと考えております。皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒528-0031 滋賀県甲賀市水口町本町1-4-34

TEL:

0748-62-0155

最寄り駅:

水口石橋駅出口徒歩8分

水口駅出口徒歩9分

水口城南駅出口徒歩15分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

15:00~18:00

09:30~13:00

臨時休診の場合があるため、お電話にてご確認ください。

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図