病院/医院 今出川 前田歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

生涯のかかりつけ医として満足と感動を提供します
地下鉄烏丸線「今出川駅」を下車し、今出川通りを西へ徒歩約10分の京都市上京区西北小路町にある「今出川前田歯科医院」は1989年4月に開院し、実直な治療で今日まで続けてまいりました。当院では日頃からスタッフに対して「プロなら言い訳をするな、患者様に感動を与えてこそプロである」と説いておりますが、同時にそれは自分自身への戒めの言葉でもあると考えています。歯科医院にとって患者様に感動していただけるためには、一刻も早く歯の痛みから解放してあげることのほかにも、「丈夫で長持ちする歯」「美しい歯」「よく噛める歯」を取り戻してあげなければなりません。それは私の信条であり、当院の根幹をなす診療コンセプトでもあります。しかし、これらは同時に満たされなければなりません。そのために、当院では一人ひとりの患者様に歯科医師と歯科衛生士がチームを組んで対応させていただいております。まずはインフォメーションで受付を済ませていただくと、カウンセリングルームにお通しします。ここで患者様の症状やご要望を把握したうえで治療方針を決定、説明させていただき、患者様のご理解をいただいてから治療に取りかかります。具体的には、一般歯科、小児歯科、虫歯治療などの保険診療から、インプラントやホワイトニング、予防歯科など多岐にわたっていますので、歯の痛みだけではなく、日常生活のなかで発生した歯の不安解消を希望される方は、ぜひお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒602-8444 京都府京都市上京区西北小路町241-2クレステージ今出川101

TEL:

075-441-8668

最寄り駅:

今出川駅から市バス(今出川浄福寺まで)10分

09:00~13:30

15:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図