病院/医院 医療法人社団 和成会 マス歯科医院 マス歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

小さなお子様からご年配の方まで治療を受けられる老舗の歯科医院
マス歯科医院は京都市上京区芝薬師町で診療を行っている歯科医院です。
地下鉄烏丸線の今出川駅から徒歩12分の場所に位置しております。
4台分の駐車スペースも確保しておりますので、お車でご来院の場合にも便利です。

当院の歴史は古く、1904年の開業以来、100年以上にわたって地域の皆様の歯の健康作りに携わってまいりました。
時代の移り変わりとともに歯科医療のあり方も変化しますが、地域に密着しながら、周辺にお住まいの皆様に信頼していただける歯科医院を目指すという当院の基本的な姿勢は変わりません。
これからも地域の皆様のホームドクターとして誠実に診療を行ってまいりたいと考えております。

当院では、全スタッフが緊密に連携することで、患者様により良い治療を提供するよう心がけております。
患者様の立場に寄り添う歯科衛生士や、補綴物に対する細やかなオーダーにも柔軟に対応する歯科技工士らによるチーム医療で、満足度の高い治療を追求してまいります。
治療方法を決定する際には、お口の将来を見据えた治療計画の立案を行い、治療内容を患者様にわかりやすく説明するよう努めております。
口腔内カメラなどを活用しながら、患者様にもお口のなかの状態を正しく理解していただき、納得度の高い治療をお選びいただけるようにしております。
治療を終えた後は、しっかりと予防に取り組んでいただくことで、治療した歯をより長くお使いいただけるようになります。

当院では、予防歯科にも力を入れて診療を行っております。
治療後にも、引き続き当院で予防歯科に取り組んでいただき、生涯にわたってお口の健康を保っていただきたいと考えております。

                      

〒602-8421 京都府京都市上京区上立売通堀川西入芝薬師町623

TEL:

075-451-0418

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図