病院/医院 医療法人社団祐森歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

祐森歯科医院は、京都府京都市左京区にある病院です。
京都市左京区上高野諸木町にある医療法人社団祐森歯科医院です。鞍馬線の八幡前駅より徒歩6分、地下鉄烏丸線の国際会館駅より徒歩6分と、アクセス便利な歯医者です。当院では一般歯科から小児歯科、口腔外科、ホワイトニングなど幅広い診療科目を行っておりますが、その中でも予防歯科中心の治療を行っております。できるだけ歯を削りたくない、抜きたくない治療を行いたいからこそ予防を大切にしており、患者様にも歯が痛くなる前に、日頃からお口の健康を大切にしていただきたいと考えております。当院の特徴は、15~20種類の豊富な歯ブラシを取り扱っていることです。値段やお口の大きさ、歯の形や悩みなど、個々の患者様に対して、患者様一人一人にあった歯ブラシを提供することも、予防歯科として大切なことであると考えているからです。その他にも、日々の歯の健康をサポートする様々なデンタルケア商品を販売しています。治療中は炭酸ガスレーザーや表面麻酔を用いて、なるべく痛みを抑えた治療を心がけています。また、患者様には治療に対して不安をお持ちになることがないよう、しっかりとした治療内容のご説明を行っております。予約時間を長めにとり、事前のヒアリングやカウンセリングの時間をしっかりと取っております。また、診療チェア毎にシンクがございますので、話しやすい環境となっております。そこで伺ったお話より患者様の今の状況を把握し、ライフスタイルや予算、ご要望に合わせて、患者様一人一人に合わせた治療プログラムをご提案しております。幅広い年齢層の患者様にご来院いただいており、ご年配の患者様も多くいらっしゃるため、入れ歯治療も数多くご用意しております。なお、院内には技工室がございますので、入れ歯の修理も非常に早い点が特徴です。お子様の歯の予防や、高齢者の方の入れ歯のメンテナンスまでご家族皆様に通っていただける歯医者です。ご希望の方には訪問診療も行っておりますのでご相談ください。院長・スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
                      

〒606-0046 京都府京都市左京区上高野諸木町50-1

TEL:

075-781-2205

最寄り駅:

国際会館駅4-1出口徒歩6分

八幡前駅(京都府)出口2徒歩6分

三宅八幡駅徒歩12分

09:30~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

09:00~13:00

15:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図