病院/医院 中村歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまとの信頼関係を重視。保険診療での再生療法や入れ歯作製も可能な、下鴨神社付近の歯科医院です
京都市左京区下鴨西高木町の「中村歯科医院」は、京都市バスや京都バスの下鴨東本町停留所から徒歩5分の場所にあります。

現院長の祖父母の代から、当院は地域に根差した歯科診療を心がけてきました。これからも皆さまから頼りにしてもらえるように努めながら、お口の健康サポートに取り組んでいきます。

治療前には患者さまとじっくりお話をし、些細なこともご相談してもらうことで、落ち着いて治療に臨んでもらえるようにしています。不安感の強いお子さまには強引に処置をせず、気持ちが落ち着くまで医院前の公園で遊んでいただくなど、信頼関係の構築を第一に考えた対応を欠かしません。

小さなお子さまからご年配の方まで、お口に関することならどんなことも相談ください。患者さまに真摯に向き合った診療をさせていただきます。
                      

〒606-0861 京都府京都市左京区下鴨西高木町5

TEL:

075-781-0814

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~12:00

訪問歯科診療は13:00~14:00で対応していますのでご希望の患者様はご相談ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図