病院/医院 北村歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

三国駅から徒歩5分!予防歯科に注力!虫歯・歯周病になりにくいお口を目指します
大阪市淀川区西三国の「北村歯科医院」は、阪急宝塚本線・三国駅から徒歩5分の場所にございます。1台分の駐車場をご用意しておりますので、お車を利用した通院にも便利です。水曜日を除く平日は19時まで、土曜日も13時まで診療を受け付けております。

今日明日の結果ではなく、より長期的なお口の健康を考えた治療を大切にしています。治療後は予防を続けるためのサポート体制も整えました。さらに歯の高さや角度、位置といった噛み合わせを調整することで、虫歯・歯周病になりにくいお口の状態を目指していきます。

当院では完全予約制かつ個室診療室での治療となります。そのため、治療中に周囲の目を気にする必要はありません。治療に対するご希望はできるだけ治療計画に反映していきたいと考えているので、まずはしっかり話し合うことから始めましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国4-11-1

TEL:

06-6331-3232

最寄り駅:

三国駅(大阪府)中央出口徒歩5分

09:30~13:00

14:00~19:00

09:30~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図