病院/医院 せお歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

カフェのような雰囲気とスポーツ用マウスピース作製が自慢です
2011年に医院名を改め、大阪市淀川区西三国で診療を行っている「せお歯科クリニック」です。それまで45年間、地域の皆様がご自身の歯を長く使っていただけるように、お手伝いさせていただいた父から、医院を引き継がせていただきました。医院名を改めるにあたり、内観をリフォームし、これまで以上に気兼ねなくご来院いただけるように、努めております。リラックスして、お過ごしいただける歯科医院を目指し、古いアメリカのカフェをテーマにした、内観に致しました。音楽もテーマに合わせて、ジャズ系を中心に流し、無料のコーヒーや、雑誌をご用意しております。コーヒーなどもご用意致しておりますので、治療の前や、治療の後にゆっくりお過ごしください。また、当院では医院名を改めるにあたって、スポーツ用マウスピース作製を始めました。スポーツを楽しんでいる方が、お口を怪我すること無く、最大限のパフォーマンスを発揮できるように、患者様のお口にしっかり合う、精度の高いマウスピースの作製に力を入れています。ご希望の色や、絵柄を入れたマウスピース作製も行っておりますので、興味を持たれた方は、ぜひご相談下さい。当院ではその他にも、患者様がご自身の歯を長くお使いいただき、気持ちの良い毎日を過ごせるように、精度の高い技工物の作製や、予防治療、訪問治療などをはじめとした様々な治療に取り組んでおります。カフェに行くように、気兼ねなくご来院いただければと思います。また、スポーツを楽しんでいる方々とも触れ合うことが、当院の喜びでもございます。どんな些細なことでも、気兼ねなくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒532-0006 大阪府大阪市淀川区西三国4-8-19三国ビル2F

TEL:

06-6399-6193

最寄り駅:

三国駅(大阪府)北出口徒歩2分

神崎川駅出口車6分

東三国駅出口車9分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図