病院/医院 大岡歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日・土曜は20時まで。患者さまの思いをきちんと汲み取りますので、お気軽にご相談ください
大岡歯科医院は大阪市住之江区北島にある歯科医院です。南海本線住之江駅出口、地下鉄四ツ橋線住之江公園駅3番出口からそれぞれ徒歩10分の場所にあります。お車の場合は、提携のコインパーキングが3台分ありますのでご利用いただけますし、利用されていることを申し出ていただければ、会計時に当医院で負担いたします。

当院は地域のホームドクターを目指して、患者さまの意見に耳を傾けながらの治療を心がけています。
待合室は温かみのある空間となっていて、診療チェアはパーティションで区切っています。
当院で受け付けている診療内容は入れ歯・義歯、歯周病、小児歯科、小児矯正などです。歯周病では徹底して予防に取り組んでいます。小児矯正は年齢制限を設けていませんが、お子さまのお口のなかを拝見し、まだ早いようでしたら適した時期を推測し、あらためて来院をご提案することもあります。

また、当院では衛生管理にも気をつけています。細かな歯の削りかすや血液の付着しやすい器具を滅菌できる滅菌機を導入しているほか、口腔内カメラなどにも覆いをつけることで院内感染を防いでいます。

当院の受付時間は、夜間に関しては月曜日から土曜日の20時まで受け付けています。「仕事で帰りが遅くなる」、「夜しか時間が空いていないが通える歯科医院がない」という方が通院出来る様にと、この時間帯を設定することを決意しました。
地域の皆さまのために、努力は惜しみませんので皆さまのお越しをお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒559-0014 大阪府大阪市住之江区北島2-8-9エムテック北島102

TEL:

06-6682-7048

最寄り駅:

住ノ江駅出口徒歩15分

住之江公園駅出口徒歩12分

09:00~13:00

15:00~20:00

土曜も20時まで診療しております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図