病院/医院 ツインデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅直結のビル内で平日19時半まで診療。歯だけでなく全身の健康を考えた生活習慣改善策を提案!
「ツインデンタルクリニック」は大阪市中央区城見に位置し、長堀鶴見緑地線・大阪ビジネスパーク駅の4番出口から徒歩1分のビル21階にあります。診療時間は平日19時半までなので、お仕事帰りの通院にも便利です。急患にも対応しています。

当院は、できる限り歯と神経を残すことを念頭に治療しています。そのために力を入れているのが、予防歯科、虫歯治療、歯周病治療です。予防歯科では、患者さまごとに担当の歯科衛生士が付き、お口のケアとブラッシング指導をいたします。管理栄養士も在籍しており、「食」の観点からも予防に取り組めるのが当院の強みです。

コミュニケーションも大切にして、できるだけご希望を治療に反映するよう努めています。治療内容について説明する時は、メリット・デメリットもきちんとお話しして、写真や図解を使って内容をイメージしやすくしています。ぜひ一緒に健康的なお口を目指しましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒540-6121 大阪府大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー21F

TEL:

06-6947-7118

最寄り駅:

大阪ビジネスパーク駅4番出口徒歩1分

京橋駅(大阪府)西口改札徒歩5分

京橋駅(京阪)片町口改札徒歩5分

10:00~13:30

14:30~19:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図