病院/医院 おぐり歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

裏側矯正にも力を入れています!困ったときはすぐに頼れる街の歯医者さん
大阪市中央区難波千日前、南海難波駅の1番東出入口から徒歩3分という、とても通いやすい歯科医院で、ツジビル3Fにございます。
おぐり歯科医院は、1989年に開業してから25年以上、患者様と共に歩み、地域と密着する診療を大切にしてきました。開業以来ずっと来院してくださっている、まだ子どもだった患者様がご結婚されて、ご自分のお子さんを連れて来てくださっています。時が経つのがとても早く感じられます。このように3世代にわたって来ていただいている患者様方を見ていると、地域の皆さまに信頼されてきた証のようで、とても嬉しく思います。10年、20年先もご自分の歯で生活したいとほとんどの方が思われていると思います。
当医院ではできる限り削らなくて済み、神経も取らず、歯も抜かない治療を目指しております。一度治療した歯は、なるべく長く健康に保っていただきたいからです。しかし、そのためには患者様が初期の段階で治療を受けていただくことも大切です。定期健診をしっかり受けてください。歯周病や虫歯などは進行する前の予防が最も重要です。進行する前の治療、つまり予防歯科こそ当院は大切だと考えております。治療には出来る限り最新の技術や知識で患者様と向き合うことも必要です。当院はそんな地域の皆さまと共に成長し、信頼し合い、かかりつけのホームドクターとして機能するような歯科を目指しております。常に患者様の立場に立った治療が行える環境を整えておりますので、お口のことでお悩みの患者様はぜひ当院にお任せください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前6-7ツジビル3F

TEL:

06-6646-1237

最寄り駅:

難波駅(南海)東出入口1徒歩3分

日本橋駅(大阪府)出口徒歩5分

近鉄日本橋駅出口徒歩5分

10:00~13:00

15:00~19:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図