病院/医院 賀来歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

私たちは「来て本当に良かった」と思える歯科医院を目指しています
中央区淡路町にある賀来歯科医院です。あと数年で開院100年を迎えます。
私たちは、「怖い」「痛い」等のマイナスイメージな歯科医院ではなく、来て本当に良かったと言っていただける歯科医院になりたいと思っております。
当院では、患者様をお客様としてお迎えしております。そして、患者様とコミュニケーションを取ることによって、歯科医院に対するイメージを少しでも良くすることを心がけながら日々の診療にあたっております。治療に関して痛みがないのはもちろんのこと、患者様と私達がお互いに納得できる治療を提供できるように日々研鑽を積んでおります。当院では歯科診療を通じてすべての患者様から「賀来歯科に来て本当に良かった」と思っていただけるよう、一人ひとりにあった治療を提供しております。歯に不安を持っておられる方は、ぜひ一度当院でのご受診をご検討いただきたいと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2-1-1堺筋千島ビル3F

TEL:

06-6231-2319

最寄り駅:

北浜駅(大阪府)6番出口徒歩3分

堺筋本町駅17番出口徒歩5分

淀屋橋駅11番出口徒歩8分

09:00~13:00

14:00~18:00

最終受付:午前~12:30/午後~17:30

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図