病院/医院 山本歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

やさしく丁寧な歯科医院をモットーにホームドクターとしてご家族全員のケアをさせていただきます
当院は、駅から徒歩10分の場所にある歯科医院です。緑があふれる外観や、院内に飾られた生花など、患者さまがリラックスできる環境づくりを心がけています。あたたかい日の光が差し込む、広々とした待合室や診療室をご用意しています。

虫歯の治療だけでなく、小児歯科、歯周病ケア、入れ歯やブリッジの提供、予防歯科など、さまざまな治療をさせていただいています。また、できるだけ痛みを抑えられるよう配慮もさせていただいています。開業以来、地域医療に貢献すべく、できるだけ患者さまのご希望に添う治療をさせていただいています。

小さなお子さまでも通院していただけますよう、院内にはキッズスペースをご用意させていただいています。小児歯科専用のスペースのご用意もありますので、歯科医院で緊張してしまうお子さまでも、リラックスして治療を受けていただくことが可能です。
また、お子さまだけでなく一般の患者さまもリラックスして通院していただけますよう、環境整備には力を入れています。納得したうえで治療を受けていただけますよう、きちんと事前説明をしたうえで治療を進めさせていただきます。院長とスタッフもしっかりコミュニケーションを築いていますので、スタッフ全員で患者さまのケアをさせていただきます。

開業以来、スタッフ一同、やさしく丁寧な歯科医院をモットーに、治療にあたっています。小さいお子さまからご年配の患者さままで治療をさせていただくことはもちろん、将来まで見据えた治療を行っていきたいと考えています。患者さまとのコミュニケーションを大切に治療を進めてまいりますので、気になることがありましたらご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8103 大阪府堺市東区菩提町4丁133番地

TEL:

072-287-0808

最寄り駅:

初芝駅出入口徒歩10分

萩原天神駅出入口徒歩13分

白鷺駅出口車8分

09:00~12:00

14:00~19:30

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図