病院/医院 宮里歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科医がつきっきりで時間をかけて治療してくれる安心の歯科医院
堺市中区深井中町で開業いたしております宮里歯科医院でございます。当医院は、津久野駅出口から車で6分程移動した場所にあります。当医院では最初から最後まで治療の全てを歯科医が患者様につきっきりで行うシステムを徹底しており、1人の患者様ごとに十分な時間をかけてじっくりと治療を行っております。普通なら歯科衛生士や助手が行うことを歯科医師が行うことにより、口内の些細な部分まで診ることが可能です。当医院では、治療を通してしっかりと口内を確認した結果は、できる限り丁寧にご説明いたしております。もちろんお忙しい方もおられるために、患者様のお時間の許す範囲で患者様に合わせたご説明をさせていただいております。初診の患者様は、まずはレントゲン撮影や口腔内カメラで口腔内のお写真を撮影し、必要な検査を通じて得られた結果に基づき、最良な治療法をご提案させていただいております。私はもともと保存科というところの出身です。保存科とは、その名の通り歯を残すための治療を行う科です。特に根管治療といって、虫歯などでダメージの入った神経を抜く治療などを得意としており、根管治療専用の機器を充実させております。保存科は歯を残すための治療を行うので、どうしたら患者様の歯を残せるかを常に考えています。口内は患者様ごとに千差万別ですので、似たような症状でも患者様ごとに治療内容が変わる場合があります。この見極めをしっかりと行い患者様に最適な治療を提供するため、冒頭で述べました歯科医が最初から最後まで一貫して全ての作業及び治療を行うスタイルで診療を行っており、少しでも患者様の大切な歯を抜かずに残せるよう尽力いたしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒599-8272 大阪府堺市中区深井中町1031-7

TEL:

072-279-7168

最寄り駅:

津久野駅出口車6分

深井駅出口車10分

鳳駅東口車10分

09:00~11:30

14:00~20:00

09:00~11:30

14:00~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図