病院/医院 増田歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

駅から直結百貨店内5階の歯医者さん。土曜18時半まで診療で多くの経験を持つドクター達が在籍しています。
堺市堺区三国ケ丘御幸通にある増田歯科は、南海高野線堺東駅の最寄り歯科です。高島屋さんの店内からは、エスカレーターで5階へ、また店外からは堺東駅西改札口を出てすぐのエレベーターをご利用ください。お車でお越しの方は、高島屋駐車場をご利用いただけます。

当院では「喜ばれることに喜びを」という理念を持ち、日々治療に励んでいます。患者様に喜んでいただけることが、私たちの喜びであり、患者様と笑顔を共有できることをめざしています。虫歯であれば、その虫歯ができた原因、お口の中の現状、そして虫歯を放置していると今後どのようになるのか、過去、現在、未来をつなげ、患者様にわかりやすく説明させていただいた上で治療を始めます。その際は、お口の中を撮影した写真や、雑誌などに掲載されている写真を使用し、患者様にもご理解いただけるよう工夫しています。

当院ではご高齢の患者様が多く、どうしても歯を失う方もいらっしゃいます。そのような方々に対しては、経過観察をするか、積極的に治療を行っていくのかを患者様のご意向もふまえ、総合的に判断いたします。また、身体の不自由な方など、皆様の精神面についてもケアできるように努めています。
例えば、身体を動かしにくい方であれば、イスを倒すことも難しいので、患者様が座った位置を基準に、私たちが動くことで治療を行っています。

当院では、あらゆる方々に質の高い医療をご提供したいと考えています。皆様のお越しをお待ちしていますので、お困りのことがございましたら、当院までご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒590-0028 大阪府堺市堺区三国ケ丘御幸通59南海堺東ビル南館5F(高島屋5F)

TEL:

072-221-5159

最寄り駅:

堺東駅出入口徒歩1分

堺市駅出入口車10分

10:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図