病院/医院 武田淳歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「おごらず、飾らず、ていねいに」をモットーに、充実した健康ライフをお手伝いいたします
京都市右京区鳴滝嵯峨園町に位置する「武田淳歯科医院」は、京福電鉄(嵐電)北野線「鳴滝駅」から徒歩1分という立地にあり、観光地・京都にありながらも、閑静な住宅地に医院を構えています。
嵐電「帷子ノ辻」から北野線に乗り換え、鳴滝駅に近づくころ、春になると桜のトンネルが迎えてくれます。嵐電の沿線は季節を問わず自然豊かで、御室仁和寺、北野天満宮、龍安寺など、世界遺産京都を代表する神社仏閣が点在しており、歴史のうつろいを間近に感じることのできるエリアとなっております。そんな情緒より良い場所で患者様をお待ちしております。
当医院は、開院以来長きにわたって、地域医療に貢献することを理念として診療にあたってまいりました。治療について説明する時には、デジタル映像などを使用して、分かりやすく説明をおこなっています。患者様に寄り添い、患者様のご要望に応えるにはどうすればよいかを考え、症状に適した治療方法をご提案できるよう努めております。幸福な人生を送るには、衣食住が満ち足り、やりがいのある仕事に恵まれ、ほどほどのお金を必要としますが、その中で大切なものは「健康」です。なかでも「歯」は、生きるうえで不可欠な食べ物を摂取・咀嚼し、体内に送り込むという、重要な役割を持つ組織です。これが「健康は歯から」と言われる理由です。充実した健康ライフのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来院ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒616-8234 京都府京都市右京区鳴滝嵯峨園町12

TEL:

075-461-0533

最寄り駅:

鳴滝駅出口徒歩1分

常盤駅(京都府)徒歩5分

宇多野駅徒歩10分

09:30~12:00

15:00~20:00

09:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図