病院/医院 マス歯科医院(下鳥羽南柳長町)

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーで足腰が不自由な方も通える!お子さまの面倒をスタッフが見るので親子で通院可能!
「マス歯科医院」は京都市伏見区下鳥羽南柳長町にある、医科とも連携ができる歯科医院です。5台分の駐車スペースがあるのでお車を利用した通院が便利です。水曜を除く平日は19時半まで、土曜は13時まで診療しています。

当院はあえて予約制にしておらず、診療時間内であれば気軽にお越しいただけます。体調やお天気、お仕事の都合などに合わせてご来院いただくことが可能です。ただし、患者さまの混み具合が時間帯によって違うので、事前にお電話にご確認いただければ幸いです。

まずは患者さまのお悩みをしっかりお聞きして、それから実際の治療へと移行していく姿勢を大切にしています。また、院内の衛生管理にも力を入れており、医療施設用空気清浄機の設置や飛沫感染予防など、コロナウイルスの感染対策も行っています。

歯科一般の治療はもちろん、予防歯科やつめ物・かぶせ物の作製、入れ歯治療に力を入れています。お口のお悩みは気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒612-8490 京都府京都市伏見区下鳥羽南柳長町124

TEL:

075-601-5070

09:30~13:00

15:00~19:00

09:30~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図