病院/医院 春日野会病院

内科,消化器内科,糖尿病内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「優しく・親切に・迅速に」をモットーに、地域の皆さまの身近な相談機関を目指しております
神戸市中央区野崎通にある「春日野会病院」では、一般の内科だけでなく、消化器内科、糖尿病内科、整形外科を設置しております。そのため、同日に内科と整形外科の両方を受診することも可能な病院です。
内科では、風邪や腹痛等といった一般的な症状に加えて、生活習慣病に関する検査・治療も行っており、病院の特性を活かして管理栄養士の栄養指導や理学療法士による運動指導等も行っております。
消化器内科では、内視鏡検査の経験を積んだ専門医が診察にあたっております。苦痛の少ない胃カメラ・大腸カメラを得意とし、胃・食道・大腸などの消化器に関連した疾患の早期発見に努めております。胃痛・腹痛等の胃腸のお困りごとは、いつでもご相談ください。

整形外科では、通常の外科疾患以外に、骨や関節、神経系などの疾患による運動機能の低下に対する治療とリハビリに力を入れております。骨粗しょう症の治療もできますので、気兼ねなくご相談ください。
他にも、ご高齢で通院が難しい方にも診療を受けていただけるよう、内科・整形の訪問診療をはじめ、訪問リハビリ・訪問看護等の在宅診療に進んで取り組んでおります。

                      

〒651-0054 兵庫県神戸市中央区野崎通4-1-2

TEL:

078-221-6221

最寄り駅:

春日野道駅(阪急)徒歩15分

灘駅徒歩15分

三宮駅(神戸市営)徒歩18分

09:00~12:00

13:30~17:30

休診:日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図