病院/医院 中出歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜診療に対応。「患者さまが望む治療方法」を保険診療でご提案します
京都市伏見区久我石原町の中出歯科医院では、「患者さまが望む治療を提供する」ことを大切にしております。また、歯だけを診るのではなく、基礎疾患などお持ちであれば健康状態にも配慮した治療方法をご提案し、なるべく経済的にもご負担がかからないように保険診療でできる治療などを基本にご提供しております。

そのため当院では、患者さまの要望にお応えするため、カウンセリングも重要と考えております。その取り組みとして、歯科衛生士がまず歯の健康状態を把握し、次に歯科医師が患者さまにあった治療計画のご提案をしております。歯に関することで気になることがありましたら、何でもご相談ください。

水曜を除く平日は19時半まで、土曜は12時まで診療をおこなっています。東海道本線(JR京都線)向日町駅から車9分、駐車場も4台ございます。お忙しい方にも、お気軽に通院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒612-8491 京都府京都市伏見区久我石原町9-231

TEL:

075-931-6631

最寄り駅:

向日町駅出口車9分

09:30~12:00

15:00~19:30

09:30~12:00

祝祭日のある週の水曜日の午前は診療をしております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図