病院/医院 岩井歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

説明に力を入れ、患者さまが納得した上での治療。一人ひとりの状態に合った治療法をご提案します
京都市伏見区竹田七瀬川町の「岩井歯科医院」は、近鉄京都線と烏丸線の竹田駅から徒歩8分の場所にございます。患者さまが納得した上で治療を進めることをモットーとする歯科医院です。治療前に模型やつめ物の実物やレントゲンをお見せして、視覚的にイメージしやすい説明を行っています。複数の治療法をご提案し、それぞれの治療のメリット・デメリットをご説明いたします。

当院の院長は噛み合わせ治療を強みとしています。患者さまのお口の状態を見た上で、全体のバランスを考えた入れ歯やつめ物・かぶせ物、ブリッジなどの治療を行います。

また、入れ歯の種類も幅広くご用意しております。入れ歯は完成・装着してからが治療のスタートです。治療後も1週間に1回の頻度で来ていただき、細かく調整いたします。落ち着いてきたら半年に1回の通院を行って、メンテナンスを行うことが重要です。長期的にサポートいたしますので、歯を失った方はぜひご相談ください。
                      

〒612-8422 京都府京都市伏見区竹田七瀬川町320

TEL:

075-641-3449

最寄り駅:

竹田駅(京都府)5番出口徒歩8分

竹田駅(京都府)5番出口徒歩8分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図