病院/医院 司馬歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの目線に立った、丁寧な説明と治療を大切にしている歯科医院
静岡市駿河区有東にある「司馬歯科医院」は、JR東海道本線「静岡駅」から車で6分、すずてつジャストライン「南郵便局ツインメッセ前」から徒歩3分の位置にあります。
院内はバリアフリー設計でキッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子さまからご年配の方まで通院しやすい環境が整っています。

当院では現在、お子様の矯正に力を入れています。
矯正と言っても、従来のワイヤーを使用したり、歯を抜く矯正ではなく、舌を動かす時の癖や呼吸の癖など、歯並びが悪くなる習慣に着目してアプローチしていきます。
お子さまの歯並びや顎の歪みでお悩みの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。
※詳しくは、「治療内容」の【矯正歯科(小児・成人)】をご覧ください。

患者さま一人ひとりの立場に立って治療を行っておりお口の中の状態が今どうなっているのか、わからないままで治療に移ってしまうのではなく、口腔内カメラで撮影し、実際に現状を見ていただきながらわかりやすく説明します。できるだけ「わからないこと」がないように配慮をしています。

地域の方の健康を第一に考え、院長をはじめとするスタッフのみんなが、優しく笑顔で診療に当たっています。 お口の中のご相談は、是非一度当院へお問合せください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒422-8032 静岡県静岡市駿河区有東1丁目16-5

TEL:

054-282-8241

最寄り駅:

静岡駅南口車6分

東静岡駅出口車7分

新静岡駅出口車10分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:00

当日のお電話での受付最終時刻:平日18:00まで、土曜は16:00までとなります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図