病院/医院 北村歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

治療のためだけではなく、健康なお口を維持するための通院を始めてみませんか?
大垣市神田町の「北村歯科医院」では、三代続く医院として地域に根差した診療を大切にしてきました。先代の頃から通院を続けてくださる方も多くいらっしゃいます。周辺にお住まいの方はもちろん、お車で通院される方も多いので、医院の目の前には8台分の駐車スペースを準備しています。

当院では、虫歯や歯周病が進行しにくい口内環境を整える「予防歯科」に力を入れて取り組んでいます。定期的に検診へお越しの方には、細菌検査や顕微鏡検査を通してお口の健康状態を把握いただける機会を提供しています。歯科衛生士による徹底したクリーニングもしているので、ご自宅では落とせない歯石や汚れもスッキリ落としていきましょう。

できるだけ待ち時間が発生しないように予約制を基本としました。治療について説明する際は、お口の中を撮影した写真や模型を使った視覚的にわかりやすい解説に努めています。口元の見た目を整える診療メニューもあるので、ぜひ当院と一緒に健康を土台とした美しい歯を目指しましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒503-0917 岐阜県大垣市神田町2-6

TEL:

0584-74-7607

最寄り駅:

西大垣駅出口徒歩5分

大垣駅出口徒歩18分

08:30~12:00

14:00~19:00

※祝日のある週の木曜日は8:30-12:00の時間で不定期で診療を行います。一度医院へお問い合わせください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図