病院/医院 ワカバ歯科診療所

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

インフォームド・コンセントを大切にていねいな説明を心がけています
宇都宮市塙田にある「ワカバ歯科診療所」は、東武宇都宮線・東武宇都宮駅から徒歩10分の場所にございます。県庁東停留所からは徒歩2分、駐車場もご用意しておりますので、通いやすい方法でお越しください。

当院では虫歯、歯周病などの治療をはじめとして、歯の疾患を予防するための定期検診やブラッシング指導などを中心にを行っております。通院が困難な方のために訪問診療も行っておりますので、気になる方はご相談ください。

治療の上で大事にしているのは患者さまとの関係づくりです。緊張したり不安な気持ちを持ったりしたままでは、痛みも感じやすく、リラックスして治療をうけていただくことはできないと考えています。症状をお伺いするのはもちろん、時には雑談を交えながら楽しく通院していただけるようにスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。あまり構えず、まずは相談してみるか、という気持ちで一度お越しいただけると嬉しく思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田2-4-15

TEL:

028-622-1591

最寄り駅:

東武宇都宮駅東口徒歩10分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~15:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図