病院/医院 なかわか歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜診療。「患者さまの心を大切に」をモットーに、虫歯、歯周病、歯科口腔外科、予防に注力しています
沖縄市古謝津嘉山町にある「なかわか歯科医院」は、虫歯や歯周病治療、歯科口腔外科など、お口に関する症状やお悩みに幅広く対応している歯科医院です。治療に加え、患者さまの年齢に応じた予防法と将来のトラブルを避けるための歯科治療をご提供します。

また、当院の理念である「患者さまの心を大切に」という考えから、院内の快適な環境づくりに努めております。受け付けから処置中、診察後の対応まで、心地よく感じていただけるよう、歯科医師をはじめスタッフみんなで取り組んでおります。お子さま連れの方にはキッズルームを用意しております。お忙しい方には土曜日も診療することで通院のしやすさにも配慮しております。

当院は、沖縄都市モノレール線(ゆいレール)「てだこ浦西駅」から車で約30分、沖縄市循環バス「古謝津嘉山町停留所」から徒歩約3分の場所にあります。12台分の駐車スペースをご用意しておりますので、ぜひお車でもお越しください。
                      

〒904-2166 沖縄県沖縄市古謝津嘉山町28-7

TEL:

098-929-2300

最寄り駅:

てだこ浦西駅出口車30分

09:30~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図