病院/医院 広瀬みのだ歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域密着型の歯科医院として健康のサポートをいたします
天草市八幡町にあります広瀬みのだ歯科は、1999年に開院、地元密着型の歯科医院として診療を行ってきました。JR三角線三角駅から車で65分、また停留所ナフコ前より徒歩3分の場所にあり市内循環バスでの来院が便利です。国道324号線すぐそばで駐車場も10台分ありますので、車でのアクセスも便利な場所にあります。

保険診療をはじめ、小さなお子様もリラックスできるよう配慮した小児歯科、歯周病や虫歯を予防するための定期健診やクリーニング、歯を失った方のための入れ歯やブリッジなど幅広い診療のほか、学校検診や往診なども行っています。地域医療に貢献し、お子様からご年配の方まで地域のホームドクターとして健康のサポートに努めています。私の考えるホームドクターとは、「お気軽に通え、相談できるお医者さん」です。
治療にあたっては患者様の立場に立った医療を提供し、「患者様目線」であることを大切にしています。分かりやすく丁寧な説明だけでなく、患者様と同じ視線でコミュニケーションをとり、「来て良かった」と感じていただける治療を行います。当院の設備と技術で、患者様によりよい治療をご提供いたします。

これからも地域の方々に感謝しつつ、お口を通じて皆様の健康づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。定期的に通院できる医院をお探しの方、相談できるホームドクターを望む方など、どうぞご来院ください。スタッフ一同心のこもった医療をご提供いたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒863-0047 熊本県天草市八幡町4-10

TEL:

0969-24-2060

最寄り駅:

三角駅出口車65分

09:00~12:30

14:30~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図