病院/医院 カナザキ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまと、これからも歩み続けます。
カナザキ歯科は、松山市南梅本町甲にある歯科医院です。伊予鉄横河原線の梅本駅から徒歩1分の場所にあります。駐車場は専用駐車場が30台、隣接駐車場が30台あり、合計60台停めることが可能です。当院の外観は一見歯医者とは思えないため、見つけられないかもしれません。5階建ての、ホテルのような外観、それがこのカナザキ歯科です。平成11年の開業以来、多くの地域の患者さまと一緒に同じ時間を過ごしてきました。開業当時から変わらず「患者さまに喜んでいただける治療を」という思いで取り組んできました。そのためには、まず私たちスタッフが笑顔でいられる環境を作る必要があります。そのためにはどうすればよいのかを追求し、患者さま・スタッフ・ご家族・地域貢献をテーマにした「5Fコンセプト」を掲げました。赤ちゃんやご高齢の方、身重の方や介護が必要な方まで、たくさんの地域に暮らす人々に「カナザキ歯科に行けば、大丈夫」と思っていただけるよう、訪問診療や予防歯科など、歯に関することなら精いっぱい努めて参ります。ただ事務的に処理するのではなく、患者さまのお望みや、やってみたいことなどをしっかりとお話ししていただき、対応するべき場所で、対応した治療を行います。これからも、地域の皆さまのお力添えをいただきながら、日々精進していきたいと思っています。松山へお越しの際はぜひお気軽にお問い合わせください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒791-0245 愛媛県松山市南梅本町甲878-5

TEL:

089-970-4182

最寄り駅:

梅本駅出口徒歩1分

09:00~13:00

14:00~18:00

診療受付時間:(月・火・水・金・土)8:30~17:30まで (木)9:00~17:00まで

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図