病院/医院 和矯正歯科クリニック 【矯正治療の歯科医院であるため、虫歯治療などは行っておりません。】

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

カウンセリングを重視し、矯正治療に取り組んでおります
松山市花園町の松山市駅より徒歩5分の場所にある、和矯正歯科クリニックです。現在、歯科分野において予防歯科が重視される中、矯正治療の役割はますます大きくなっています。和矯正歯科クリニックではその予防診療に大切な患者様とのカウンセリングを重視し、患者様との良好なコミュニケーションをとることに努めております。治療に対する疑問や不安は、出来る限り少なくしてから診療を進めていきたいと考えております。どういう治療法なのか、痛みはあるのか、治療期間はどのくらいかかるのか、費用はどのくらいなのか、と疑問や不安はつきものです。ご自分の体のことですから、自分自身の判断で治療にのぞむことは、とても重要なことです。矯正治療は長期に渡る場合が多く、基本的に健康保険がききません。(症状によっては適応ケースもあります)また、治療する範囲や使う装置によって異なりますので、まずは和矯正歯科クリニックに相談にいらして下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒790-0005 愛媛県松山市花園町5-10

TEL:

089-947-7007

最寄り駅:

松山市駅出口徒歩5分

10:00~12:30

14:30~18:30

第1・3以外の日曜日は休診です。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図