病院/医院 たかはし歯科

歯科,矯正歯科

【医院からのメッセージ】

患者様のために、身体面と精神面に配慮し、「目的を持った治療」を
西条市周布にあるたかはし歯科です。当院は、患者様の身体面と精神面に配慮した治療を心がけ、しっかり噛んで美味しく食事をしたいなどの「目的を持った治療」をしていきたいと考えております。なので「急に痛くなったから」、「時間がないので今すぐ治療して欲しい」という治療は当院ではできる限り控えさせていただいております。目的を持った治療をするためには「時間」、「良い材料」、「良い人材」が必要であり短い診療時間や保険の材料では治療において限界があると考えております。この3つが揃うことにより治療の計画、時間、技術、スタッフ、精密な技工が患者様にとってより良い結果を招くと考えております。良い結果を得るため、このことを理解していただける患者様がいれば幸いでございます。初診時から始まり治療が終わるまでサポートをさせていただきますので当院の治療を受けたいと思われた方は是非一度お立ち寄り下さい。
                      

〒799-1371 愛媛県西条市周布822-2

TEL:

0898-68-0222

最寄り駅:

壬生川駅出口車10分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

受付終了時間は診療時間の1時間前となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図