病院/医院 ささき歯科医院

歯科,矯正歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域密着型の歯科医院、口腔内全体の環境の改善に注力しています。
ささき歯科医院は平成2年8月に開業しました。開業当初より、地域の患者さまのお口の中の健康維持・管理に貢献してまいりました。

当院では「1口腔単位の治療」を行い、患者さまのお口の健康を取り戻し、長くご自身の歯で生活を送っていただけるような治療を目指しております。歯科治療は主訴である患部のみのスポットを当てるだけでは改善しきらない場合があり、実は原因が別にあったと言うこともございます。まずはお口全体の状態を確認し、「何が原因でそうなったのか」と言う原因をしっかり追及して、改善を試みます。
また、治療に入る際の検査もさまざまな角度からお口を診て、診断・治療方法の決定し、患者さまにご納得いただける治療となるように心がけております。

これからも患者さまとのコミュニケーションを大切にし、地域歯科医療に取り組み、QOL(クオリティー・オブ・ライフ)の向上に少しでもお役に立てたらと考えておりますので、お口のお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒798-0075 愛媛県宇和島市川内甲1100番地4

TEL:

0895-22-3433

最寄り駅:

宇和島駅車11分

宇和島駅「寄松」停留所から徒歩1分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:00

■休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図