病院/医院 秋田歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

患者さまとの信頼関係を第一に考え、「地域密着型の歯科医院」を目指しています
鳴門市撫養町斎田字大堤にある「秋田歯科医院」です。
当院は鳴門駅から徒歩7分の所にあり、駐車場もございますのでお車でもご来院いただけます。平日に通うことが難しい方のために、土曜日も18時まで診療しておりますのでお気軽にお越しください。

当院では院長をはじめ、スタッフ全員が患者さまのことを第一に考え、心のこもった応対を心がけております。地元の多くの大人から子どもまで幅広い年代の方々にご来院いただいております。当院は患者さまの立場に立ち、どんな悩みを抱えていらっしゃるのかをしっかりと聞くことから診療を始めていきます。

患者さまと共にどのような治療法がよいのかを考え、ご納得いただいてから治療を進めていきます。患者さまとのコミュニケーションこそが、納得いただける治療結果につながると考えております。お口に対するお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

当院は患者さまと話し合いながら治療計画を立て、できるだけ短期間での治癒を目指します。
また、できるだけ痛みの少ない治療ができるよう、麻酔に使う針の刺入点に対して表面麻酔を実施しており、患者さまの治療に対する負担を少しでも軽減できるよう努めています。
定期的な研修会を受講することで、新しい知識を得ることに努めており、レーザー等のより良い設備の導入にも力を入れております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒772-0002 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤52

TEL:

088-686-2096

最寄り駅:

鳴門駅出口徒歩9分

撫養駅出口徒歩7分

09:00~13:00

14:00~19:00

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図